ご利用の流れ

  • トータルプラン
  • 発送代行プラン
  • お申し込み

    お電話またはメールフォームからお申し込みください。

    ご不明な点がございましたらお問合せください。

    STEP1
  • ヒアリング

    お客様と直接お会いして、リリース予定の内容を充分にヒアリングさせて頂きます。

    ※対面でのヒアリングは都内近郊のお客様のみのご対応となります。

    ※他エリアのお客様はお電話とメールでのヒアリングとなります。

    STEP2
  • 原稿作成

    ヒアリングさせて頂いた内容をもとに、原稿を作成いたします。ヒアリングからご提出までおよそ1週間程度かかります。

    内容をご確認頂き、再度文面の調整等を行います。

    STEP3
  • プレスリリース発送

    リリースの内容にあわせ、メディアリストから最適な発送先を150件選別し、タイミングを考慮した上で発行いたします。再発行のご依頼は、20%割引にて承ります。

    STEP4
  • お支払い

    発行月の月末に請求書を発行させて頂きますので、翌月末までに弊社指定口座へお支払いをお願いします。

    【ただいまキャンペーン中につき成果報酬0円】 当サイトに報道実績を掲載させて頂いたお客様は、成果報酬を無料とさせて頂きます。

    STEP5
  • 本業務はメディア掲載をお約束するものではございませんのでご了承ください。
  • プレスリリース発行の際、メール便での発送となります。FAX等他の通信手段での発行は致しておりません。
  • プレスリリース原稿の校正時、修正ご依頼は2回までとさせて頂きます。
  • プレスリリース原稿に記載させていただきます連絡先・お問合せ窓口は株式会社アイルとさせて頂きます。
  • 複数件のメディア掲載がございました場合は、発生日時順に3件までの成果報酬料金を頂戴いたします。
  • リリース先から直接取材依頼等のご連絡を受けた場合も、必ず株式会社アイルまでご一報頂きます様お願い申し上げます。
  • 作成させていただきましたプレスリリース原稿の、無断複製及び転用はご遠慮願います。
  • トータルプラン
  • 発送代行プラン
  • お申し込み

    お電話またはメールフォームからお申し込み頂き、リリース原稿(PDFファイルかWordファイル)を送信してください。 メールフォームでのアップデートが難しい場合は、メール添付でも結構です。お電話下さい。

    ご不明な点がございましたらお問合せください。

    STEP2
  • 発送先の選別

    リリースの内容やお客様のサービスエリアにあわせ、弊社メディアリストから最適な発送先を150件選別いたします。

    STEP2
  • プレスリリース発送

    プレスリリース原稿を印刷、封入しメール便にて発送いたします。

    STEP3
  • お支払い

    発行月の月末に請求書を発行させて頂きますので、翌月末までに弊社指定口座へお支払いをお願いします。

    STEP4
お申し込み・お問合せは、「お問合せメールフォーム」まで